錆びたつらら

凍って錆びて、折れるまで

なるほど

すごくうつっぽい症状が出ている。
今日も午前中、病院に行く予定があったのについに布団から出られなかった。
昨日の夜、薬を飲み忘れたからなのか、そうなのか。
 
人に会いたいと思う。
人に会いたくないと思う。
 
表と裏の感情がくるくる変わって、私の中で制御することができない。
 
外に出かけたいと思う。
外に出かけたくないと思う。
 
布団から出たいと思う。
布団から出たくないと思う。
 
スキップしながら外を歩けるときもあれば、
お腹の中がずしんと重くなって一歩も動けない時がある。
 
自分が分からない。
どこかへ行ってしまったようだ。
 
この気持ちをどこかへ追いやりたい。
誰かどこかへ連れていてくれ。